| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Googleが、「Google Buzz」の投稿通知機能を改良するそうです!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、Google Buzzの投稿により、投稿通知機能を改善することを発表しましたわーい鉛筆

主な変更は、Buzzが組み込まれたGmailの受信箱に送信されるBuzzの通知を制御する各種設定となるそうですてれちゃうぴかぴか

現時点では、Buzzの投稿があった場合、利用者の受信箱に通知として送信される設定になっていますモグモグメールブルー

これが今回の変更によりまして、コメントの種類によって見るかどうかを選択できるようになるとのことですウィンクパー

選択できる種類とは、
・自身のBuzz投稿に対するコメント
・あるBuzz投稿に自身がコメントした内容に反応したコメント
・返信の中に自分の名前が含まれていた投稿につけられたコメント

の3種類となりますイヒヒ3

また、Gmailの受信箱に入る通知に、これら3種類のうちどの理由で送信されたかを説明するメッセージも追加する予定も発表されていますわーいGO!

Google Buzzはツイッターの対抗馬になるのでしょうかニコニコYES!
今後の開発にも注目したいと思います猫2パン

Google Buzzに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
JUGEMテーマ:インターネット
author:もこ茶, category:Google, 22:38
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:38
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。