| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Gmailのオフライン機能が、添付ファイルに対応しました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、Gmailのオフライン機能で添付ファイルにも対応したことを発表しましたわーいメールブルー

Gmailは、Gmail Labsの設定を変更することで、オフライン環境でもメールを読み書きできる機能を提供していたが、今までは添付ファイルには対応していませんでしたモグモグパー

今回の対応によりまして、オフライン状態でファイルを添付したメールは、オンラインになると自動的に送信されるようになりましたてれちゃうぴかぴか

Gmailがさらに便利になる機能は嬉しいですねニコニコYES!
モバイル環境でGmailを使う方におすすめですので、試してみてはいかがでしょうか猫2パン

Gmailに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
JUGEMテーマ:インターネット
author:もこ茶, category:Google, 23:47
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:47
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ADOBE AIR Adobe
mannaプレイヤーのインストールについて以下のパソコンでmannaプレイヤーは動作 OS... mannaプレイヤーのインストールについて以下のパソコンでmannaプレイヤーは動作 OS Windows XP SP3メモリ 1GBCPU intel AtomあとAdobe AIRのインストールができません。ユーザーア
35秒で読む!今日のニュース速報!, 2009/11/26 12:39 PM