| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Googleが、検索結果のPDFファイルを簡単に表示できるようにしました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、検索結果がPDFファイルの場合でも、簡単に表示できる機能を追加したことを発表しましたわーい便箋虫眼鏡

この機能を利用する方法は、検索結果の下の行にある「表示」リンクをクリックするだけですてれちゃうぴかぴか

そうすることで、レイアウトを維持したままPDF文書を表示でき、PDFビューワーソフトをインストールしておく必要はないとのことですウィンクパー

ビューワーの起動に時間がかかるので、PDFは見るのが面倒ということがなくなると便利ですねニコニコYES!
今のところ、インデックスされているPDFの50%に対応しているそうですので、今後の対象拡大にも期待したいと思います猫2パン

PDFファイルに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
JUGEMテーマ:インターネット
author:もこ茶, category:Google, 23:39
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:39
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。