| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ゴーガは、Webページの任意の位置を指定できるWebツール「peatea」を公開しました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

ゴーガは、Webページの任意の位置をピクセル単位で頭出し指定できるWebツール「peatea」を公開したことを発表しましたわーいURL

「peatea」のサイトで目的のページを表示したのち、任意の位置までスクロールしてURL取得ボタンをクリックすることで、その位置を頭出ししたURLが生成される仕組みになっていますてれちゃうぴかぴか
 試してみる方は、ここをクリック!

この機能を利用することで、アンカー(aタグのname属性)が用意されていないページでも、指定した場所を開くことができるようになっていますウィンク便箋

タイトルバーには元のページタイトルが表示されるほか、その前に任意の文字列を追加することもできますので、いろいろな使い方ができそうですモグモグ鉛筆

非常に簡単なサービスのようですが、なかなか面白いですねニコニコYES!
Webサイト好きの方は、お気に入り登録にも便利そうです猫2パン

peateaに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
JUGEMテーマ:インターネット
author:もこ茶, category:インターネット, 23:25
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:25
-, -
Comment









Trackback
url: http://mokocha-web.jugem.jp/trackback/785
アンカー(aタグのname属性)が用意されていないページでも、指定した場所を開くことができる
ゴーガは、Webページの任意の位置を指定できるWebツール「peatea」を公開しました! ゴーガは、Webページの任意の位置をピクセル単位で頭出し指...
今更ながらもしもドロップシッピング始めました, 2009/08/19 12:57 AM