| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
「Google Book Search」トップページがリニューアル!「図書館の本棚」のようになりました!
ども!もこ茶ですラッキーパン

Googleは、「Google Book Search」英語版トップページのデザインを大きく変更したことを正式に発表しましたわーいパソコンリサイクル
 見てみる方は、ここをクリック!

新しいページでは、さまざまな本の表紙がダイナミックに更新されていくため、図書館で本を探すときのように面白そうな本を探すことができますモグモグ本虫眼鏡

また、トップページには、新たに4つの欄が設けられていますてれちゃうぴかぴか

1Interesting
  Google Book Searchのアルゴリズムによって動的に選択された書籍の表紙を表示

2Classics
  パブリックドメインとなった全文表示できる人気書籍を表示

3Highly cited
  学術的に多数の引用が行われている書籍を表示

4Random subjects
  特定の分類に収まる書籍の一部を表示

それぞれの欄に表示されている書籍は、ページを更新するたびに新しい書籍が表示される仕組みとなっているそうですので、なかなか面白そうですウィンクGO!

見た目もきれいで、楽しい感じですねニコニコYES!
日本語版にも適用されることを期待したいと思います猫2パン

Google Book Searchに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
author:もこ茶, category:Google, 07:50
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 07:50
-, -
Comment









Trackback
url: http://mokocha-web.jugem.jp/trackback/78