| RSSを表示 | ATOMを表示 | ブログ内検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
日経リサーチが、ブログ解析サービス「blogVizセンサー」の機能を拡充!
ども!もこ茶ですラッキーパン

日経リサーチは、ブログ解析サービス「BlogVizセンサー」のバージョンアップを行なったことを発表しましたわーい便箋虫眼鏡

今回の機能強化では、語彙ランキングの表示方法を充実させているそうですウィンクup

ポジティブ・ネガティブ別でのランキングや、記事・コメント別のランキングが確認できるようになっておりまして、新設した検索ボックスを使用して、ランキング外の文章も閲覧可能となっていますモグモグGO!
その際のランキング数の表示も、今までの上位20位から上位30位までに拡張しているそうですイヒヒ2ゼロnext3ゼロ

また、評価文章分析の表示方法を拡充していまして、ポジティブ・ネガティブのいずれにも判定されなかった文章についても時系列で確認できるように、すべての文を表示する機能を追加したそうですてれちゃうぴかぴか

さらに、当該文章が記事にあったものか、コメントにあったものかを確認できるようになっているほか、関連ワードの絞込み機能も追加されていますモゴモゴひらめき

ますます発展するブログサービスに合わせるように、ブログ関連のサービスも充実していきますねニコニコYES!
もこ茶としても、ブログの発展は嬉しい限りです猫2パン

blogVizセンサーに関する情報をランキングで探す方は、ここをクリック!
author:もこ茶, category:インターネット, 23:33
comments(18), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:33
-, -
Comment
お忙しいでしょうが頑張ってください。
無料出会い, 2010/09/19 9:08 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ybvn8k3.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ, 2010/09/27 8:24 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://q3cy2gf.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/02 3:15 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://r32jraz.ino.jukekick.com/
ジョルジョル, 2010/10/17 3:56 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://e3j-jfo.kig.snapknap.com/
土屋浩平, 2010/11/02 5:39 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ce6uw86.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん, 2010/11/15 2:04 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://wbyih1m.pen.vecter7.net/
しゅうじん, 2010/11/22 5:02 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://55v4f4h.pai.fedrick.net/
機関棒, 2010/11/24 2:45 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://sm5hbg-.less.g-killing.net/sm5hbg-/
ポロネーゼ, 2010/12/02 8:44 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://18e4u-q.gim.uerock.net/
ヘッド, 2010/12/06 5:47 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5w0u-do.yes.snapknap.com/
きんちゃん, 2010/12/15 8:16 PM

http://v6t09zw.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎, 2010/12/21 2:31 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://9ffpdka.tee.navitime.me/
こういち, 2010/12/26 12:39 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://knazex8.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/04 5:27 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a364-a4.gim.uerock.net/
桃医, 2011/01/09 10:16 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://6xwc8b2.irap.rameee.com/
とろろいも, 2011/01/15 1:52 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ogchmsg.mix.k-j-pop.me/ogchmsg/
ふにゃバット, 2011/06/03 10:31 PM

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://d-mtvqf.deep.monju.me/d-mtvqf/
エスペラント, 2011/06/25 12:09 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。